ワンダ&エルダ

今朝はかなり寒かったですね〜。出勤時に車の外気温系見たら-1℃とかだったし。


今日でFCコンサ申し込み締め切りだったのですが、結局来春の娘。は1つも申し込まずで・・・。まぁ、どうしようかな〜って思っているうちに締め切られてた感じではありますが(苦笑)。昨日のまとめで2007下半期の娘。コン参戦が1公演だけだったと書いたばかりですが、早くも2008年では0になってしまう可能性も!?

う〜ん、さすがに自分がモーヲタと名乗るのはもう無理があるかなぁ。興味が全く無くなったわけでは決して無いんだけど、ハロヲタとしての関心があるだけだと取れなくも無いし・・・。


そんな自分であるし音ガタがエルダへ移籍しちゃったもんだからねぇ、正月のワンダコンはもう完全に“ベリキューヲタ”な参戦になっちゃいますわね。今年の夏ハロこそ1年ぶりにピンク色の紺Tで参戦したりもしましたが、今度のワンダコンではもう迷うことなく現推しTだなぁって。中野ワンダに関しては今のところ1/2,1/3昼,1/4夜の3公演の参戦が確定。で、うち1/3は“元娘。ヲタで紺ヲタなベリキューヲタ”連番も(笑)。

ちなみにエルダは1/5と1/6昼の2公演が確定。初日の1/5チケは到着済みですが、今日またFCから不在票が来ていたので多分1/6チケだろうな〜。こちらは自分の中では少ない一般席なので席に期待しつつ、明日の再配達待ち・・・。エルダはエルダでピンクなTシャツで頑張る所存で〜。




#今日も翌昼更新・・・。最近このパターン多いな(泣)。