フラゲ日だけど・・・

火曜な今日はフラゲ日ではありますが、今回は通販系を利用って事で残念ながらフラゲは出来ておりません(汗)。


まずは1番のお楽しみである℃-ute秋コン『放課後のエッセンス』のDVDでありますが、これはAmazonにての注文。フラゲは出来ずとも、やはり1000円割引きとVpass経由の5倍ポイントが魅力的な尼を選んでしまったものでして・・・。
今朝8時に発送メールが来ているので、明日の発売日には届いてくれると思うのですがね〜。発送メールには一部で話題?の「EB プロモーション ¥0」の記載がありましたが、これが一体何のか非常に気になるのですが・・・。発送が佐川のメール便というのが若干不安要素ではありますが、是非とも明日には見たいものなのでね、佐川さん頼んます!!


そしてもう1点は音楽ガッタス『やったろうぜ!』のシングルV。こちらはファミマ受け取りの楽天ブックス注文。楽天でCD/DVD系を頼んだこと無かったんですが、1割引きだしどんな発送状況なのか試しに注文してみたんですよ。こちらは昨夜「運送会社に引き渡した」メールは来ましたが、店舗到着までどれくらい掛かるんだろ? 早けりゃ明日の午後、遅けりゃ明後日ってところなのかなぁ。

Vpass注文があるの分かってれば音ガタのも尼で頼んでたところなんですが、楽天のは注文後キャンセル出来なかったっぽかったのでね。まぁファミマ受け取りなのでEdy払いにするつもりなのですが、出来ますよねぇ? ちなみに楽天で頼んでた愛理写真集は受け取り時にiD払い出来ないと言われたので現金で払ったんですが・・・。




ちなみに中野のエルダコンチケが今日再配達されてきましたが・・・。2階の後ろの方の、しかも通路でも何でもない席とかが届いて泣きそうです。あうぅ、やっぱりエルダはFCで頼むもんじゃないんだな・・・_| ̄|○