上半期参戦記録

今日で2008年も半分が終わりですよ(汗)。本気で時間が経つのが早過ぎて恐ろしいんですが・・・。

って事で上半期の参戦まとめを・・・。


<2008年上半期 現場参戦リスト>

  • 3/1昼夜 Buono! 大阪厚生年金
  • 3/2昼夜 音楽ガッタス 大阪厚生年金
  • 3/15 ℃-uteバスツアー
  • 3/16 ℃-uteバスツアー
  • 3/22×2 ℃-uteイベ 大阪御堂会館
  • 3/22×2 Buono!イベ 大阪御堂会館
  • 3/23×2 ℃-uteイベ 東京厚生年金
  • 3/23×2 Buono!イベ 東京厚生年金

全54公演となり、その内訳・・・

  • コンサート:31公演
  • イベント(選民):16公演
  • イベント、他:7公演

う〜ん、年3桁ペース再びですか?(汗) ってか選民イベント多過ぎ・・・。なお、℃バスツアーは2日間で2公演勘定にしています。


メンバー別割合を見ますと・・・

  • 鈴木:40公演
  • ℃-ute:30公演(梅+1、矢+3、中+2、岡萩+6、有+2)
  • 嗣夏:35公演
  • 清徳須熊菅:21公演
  • 紺野:14公演
  • 仙石:14公演

とりあえず愛理は74%越えました(笑)。℃メンも“前座”登場具合によりバラけておりますが、ちさまいコンビは結構愛理に迫っていますね。今年は音ガタツアーがあったので紺ちゃん率も25%と意外と高めになりましたね〜。



握手に関しては・・・

  • 鈴木:21回
  • 嗣夏:10回
  • 梅矢中岡萩:10回
  • 有原:9回
  • 吉紺清徳須熊菅:1回

2ショット撮影は公演数54には含んでませんが、握手分は加算して愛理は21に。栞菜は1回途中退席してしまったので−1。


席運も良かった方かな。3/23Buono!イベと5/25℃イベの2度最前列を引いたのを筆頭に、2列、3列、4列×2、5列と来たし、ベリキュー合コンでは4/20のサブステ最前で5/3が花道最前とかもあって。まぁ、悪い時は悪いから平均すれば大した事ないかもしれないけどね。



下半期はこんなペースにはならないだろうから年間100公演にはならないハズなんだけど果たして・・・?