2010年下半期 参戦記録

<2010年下半期 参戦リスト>

  • 7/3  Sacas FUTSAL FES 赤坂Sacas
  • 7/4  Sacas FUTSAL FES 赤坂Sacas
  • 7/22  前田憂佳写真集握手会 新宿福家書店
  • 7/24   ハロコン 神戸こくさいホール
  • 7/25昼夜 ハロコン 神戸こくさいホール
  • 9/5昼夜 エッグ新人公演 横浜BLITZ
  • 9/8  つぶやくGirl’s ワーサルシアター
  • 9/10  ℃-uteの日イベ 渋谷AX
  • 9/11朝昼夜 つぶやくGirl’s ワーサルシアター
  • 9/12朝昼夜 つぶやくGirl’s ワーサルシアター
  • 9/19  真野元気者イベ 新三郷
  • 9/19夜 ℃-uteコン 渋谷CCレモンホール


[内訳]

  • コンサート:22公演
  • イベント(CD選民):1公演
  • イベント(FC限定):5公演
  • イベント(参加無料):2公演
  • その他イベント:7公演
  • 舞台演劇:21公演
  • フットサル:2回

以上、60公演。
参戦数の割にコンサ割合が少なくなって演劇系がほぼ同数というのが今までとは大きく傾向が変わったなと。と言っても演劇はリピート中心なんですが・・・(苦笑)。あと減少傾向にあったCD選民も今回は遂に“キュートの日”1公演のみとなってしまいましたわ。まぁでもここだけは外せないという思いの表れとも言えるのかしら。




<2010年下半期 出演者別ランキング>

みなみちゃんがダントツ1位なのは上半期以上で全体の2/3強に・・・。上位がエッグだらけなのはもはや致し方無い中、愛理が何とか5位にしがみついたと申しましょうか。にしても殆どの“モベマス”メンバーが22位以下って(汗)。




<2010年下半期 握手回数ランキング>

まさかのカリン様が単独トップ(苦爆)。って上位は汐博の時がほとんどなのですが・・・。そして何気にトップ10入りしてる紺ちゃんだったり。



年間編は紅白見ながら(TV付けながら)やろうかと・・・。あとちょっと続けます〜。