℃コン@八王子

h_c_r322011-06-26

今日は八王子の℃-uteコンへ。八王子駅南口の変貌ぶりには驚愕でしたが、そこに建ったオリンパスホールは新しくて非常に綺麗だし駅直結で凄く良い会場ですね。木目調の客席は出来たばかりのイイ匂いもして。
同じ建物に食べ物屋もスーパーもあって便利さもこの上無いし。これからもどんどん使って欲しいな〜。



今日は昼の1公演だけでしたがめっちゃ疲れましたわ。サイドの張り出し席だったのですが、良好過ぎる視界と意外な好スペースもあって全身フル稼働ですよ。特にバコーンといざ進めは舞美ばりに汗を飛び散らせてたんじゃないかな(笑)。昨日と比べても、こういう楽しさはまだまだ自分は℃が一番なんだなぁと実感。


セットリストはようやく初めてもう一方のパターンが見れて良かったです。今回の春コンって実は昼夜参戦って皆無だったりするんでね。(ホントは越谷が昼夜予定だったけど、昼捨ててきっか映画見に行っちゃったから)




それにしても・・・千聖が凄いよねぇ。元から℃イチの胸部の持ち主ではあったけど、実際あそこまでだったっけ? まぁ昨年夏のハロコンみなみちゃんの様に作為的ともとれる異常レベルな感じではありますが、これがマジモノだとしたら脅威ですよ千聖さん・・・。



あ・・・
マイクロファイバータオルは確かにそそられたのですが、自分がグッズ列に並んだ昼公演終了後の時点では愛理(と舞美)のは売り切れてました。で、買ったのは千聖の日替わりだけという(苦笑)。




なお夜入らずに八王子を後にしましたが、その後は千聖が懸念してた座間に行ったワケではないですよ。あくまで健全に?居酒屋で22時位まで旨い酒を飲んでましたわ♪