℃コン@座間

h_c_r322010-08-28

今日から座間でスタートした℃-uteの夏秋コンに参戦してきました。事前情報からも激しい曲の多い殺人的セットリストかと言われていた様ですが、終わってみると運動量の激しさは確かに結構なモノだったかと(笑)。

昼夜2公演とも2階でしたが楽しかったです♪ チケ来た時はファミだけでなく一般も2階かよorzとなったものですが、行ってみたら立ち最前だったので極めて視界良好だし、左隣が空席で更にその隣の人が終始座ってたからスペースも申し分なくてね。逆にアツい人だった右隣のヲタと共に存分に動くまくったから夜公演後はTシャツもタオルもずぶ濡れ状態になってましたわ。


そういう系の選曲が多かったのもポイントですが、ある意味斬新とも言える構成だった部分もあったりで。本編ラスト及びアンコールラストに舞美・愛理の2大ソロ曲を持って来たってのはまさかの大胆配置ですもんね。もちろんソロ曲状態では無くなって、全員にパートを割り振っていているので新鮮な感じで良かったですよ♪



なお、なっきぃが夜公演の中盤で足をつったとの事で以降全て降板してしまう事態に・・・。舞美から極簡単な説明があっただけで詳しい具合は分からないのですが、明日も公演はあるので大事にして欲しいです。なっきぃパートについては千聖がほとんどをカバーしてくれてました。




にしても昼公演アンコール・・・
本編終わるや即「座間だけに!ざまぁみろ!!」コールを躊躇なく始めるとはお前ら素直過ぎ(笑)。ハーモニーホールから苦情がもし来たなら愛理を責めてくれ(笑)。
http://serend.net/u/osuzu/  ←8/28 16:45参照