鯛鰤

h_c_r322010-08-27

みなみちゃんときっかの出演した舞台『タイガーブリージング』のDVDが届きました♪ 会場予約分の方の不在票は昨日入っていたんですけどね、今日FC分も一緒に佐川さんが持って来てくれました。

今日は観る時間ないなと思ってたのですが、軽く見始めたら極一部を飛ばしただけでほぼ全編を最後まで観てしまいましたわ。編集上の苦言はまぁ多々あるのですが、舞台として面白いのは確かなのでつい見入ってしまったという・・・。



観た感想とか書いてる余裕はちょっとないのですが、1つ言わせてもらうなら“赤色”に対しモザイクがかかってるかのような画面になってるのは一体どーいう事なんだ?(号泣)