アップアップ

h_c_r322011-06-27

さすがに今日は体の非常に重たい1日でした。筋肉痛とかは無いのですが・・・って明日になって来るんじゃなかろうか?(汗)






さて今日は“アップフロントガールズ(仮)”によるUST(+ニコ生同時生放送)。お知らせがあるとかで通常より開始繰り上げで7人全員出演で19時半過ぎに番組スタートしたのですが・・・


アップアップガールズ(仮)”って!!??


何日か前からこんな呼称が出回っておりましたが、あっぷあっぷになったスタッフが誤植してただけじゃなかったのかよ!? ここに来てまさかの改名すか?
グループ名表記ミスを無かった事にする為に名前そのものの方を合わせちゃうとか本気でやり兼ねないから困ったモンだよね。にしてもセンスがひでぇ(泣)。



向上心を持って更なる上を目指すとかもっともらしい理由を言ってはおりますが、何が真実なのかもうわけが分からんな。救いは(仮)が名前にしっかり残っているという点でしょうかね。と言うか(仮)があるからこそ、そういう技?が使えるのか・・・。




FC受け付けが今日のみ(20〜23時)と限定する意味は何があるんだろう? さくっと申込みしておきましたが、何はともあれ8/20が仕事休みの日で良かったわ。