℃コン@中野

・・・とみなみヲタモードで始まった4/30ですが、日中は本日スタートの℃コン初日公演を見に中野へ。


セットリスト的にはこれまでの定番曲が排除されつつ新アルバム曲が多く歌われたので新鮮な印象が強かったのですが、全体的には歌パート部分で最近の千聖プッシュなところが本気で千聖キタ――――――!!!!って感じで。昼公演では一人MCもあって余計にね。見た目も“千聖”というより“千聖さん”と呼びたくなるような大人っぽさもあったかな(笑)。

反面、愛理の印象が低めではありました。もちろん愛理ならではの歌での聴かせ所は健在なんですけどね。


途中、五人が昔のちょい悪中学生風に学ラン&肩下げカバンの衣装になるのですが、カバンにはそれぞれがデコレーションしておりまして。愛理に関しては「俺の心にホールインワン」という文字が大きく書かれていたカバンの印象が強かったり(苦爆)。
他は舞美だけ肩ヒモに書かれた「一撃」の一言がさり気なく良い味を出してましたな(笑)。




今日はファミでじっくりまったり見た感じではありますが、次は思いきり行けそうだな。自分は昼だけしか見てないのですが、ソロコーナーは昼夜で完全別曲になってるのも楽しみだしね。


って明日5/1も引き続き中野で℃コンあるんだったっけか・・・。すっかり今日だけだと思い込んでたな(汗)。