ハタチ♪

仙石みなみさん、20歳の誕生日おめでとうございます♪


はぁ〜、みなみちゃんも遂にハタチですよ。オトナですよ。うひゃ〜〜〜〜〜!!(何



ちょうど昨日放送のつながるセブンにみなみちゃんも特別出演したのですが、10代最後の日にこうして生出演というのも感慨深かったです。ちょっと照れながら「明日でハタチ」と話すみなみちゃんが可愛かったな〜。

番組中には自分で「子供っぽい私・・・」なんて言いつつ、「大人っぽいハタチになりたいな」と話してました。



でも自分が思うに、身長はともかく見た目は大人っぽさも出て来てるんじゃないかなぁって。もちろん外見的だけでなく内面的にもね。まぁ、のほほんとした口調と雰囲気は寧ろ幼少化してる気がするけど(笑)。



それにしても今やかなり幸せなみなみヲタライフを過ごせていると思いますよ。それも1年前じゃ考えもしなかった高レベルでね。
この4月だけでもテレビ生出演×3+冠番組1あったし、大々的なイベントで直接触れ合える機会もありましたからね。

そして5月6月には小規模ながらも初の主演舞台が待ってますもん。




この幸せがいつまでも続いてくれるよう、これからも精一杯みなみちゃんを応援して行きますよ。



みなみちゃん、大好きです!!