みなみ祭り♪

h_c_r322011-05-01

GWは既に無い私ではありますが、今日はそれらしい期間の中で一番のお楽しみであるアップフロントガールズ(仮)の初イベントが行われる半蔵門はTFMホールへ。


17:30開演と19:30開演の2公演がありましたが凄く楽しい1日だったな〜。2公演では歌う曲だけでなく中身もゲスト?も違ってほぼ別物とは恐れ入ります。本編約55分で3800円という値段には若干割高感はありますが、十分楽しめたから全然OKっす。



今回UFGイベは2日間4公演中の中で今日の2回目が前方中央で一番良席だったのですが、その2回目公演がみなみちゃんの20歳SPであったのが極めて大きいし、良いトコで来てくれたなぁって♪



途中、UFZSがダンス披露前に着替えタイムがあり、残ったみなみちゃんが一人トークで3分くらい繋ぐのですが、2回目公演はテーマがズバリ『20歳』でね。このタイミングでみなみちゃん直々のハタチトークが聞けるとは何て有難い事でしょ!


そして更に最後の曲を歌った後、イベント本編終了と思いきや、小夏の「昨日は何の日ですか?」発言によりハピバ合唱&ケーキ登場のサプライズまで付いて来ちゃうとか。予想外の聖誕祭を間近で参加出来たのはホント嬉しかったですよ♪ ちなみに歌は申し合わせしたわけじゃないけど“Dear みーこ”で揃ってたのにもちょっと感動しました(笑)。


とりあえずあれだ、小夏がGJだったよ〜、と(笑)。




歌った曲は2公演合わせて4曲だったけど、やっぱ2回目のバコーンが最高過ぎだわ。みなみちゃんがほぼ正面至近に居たから余計に張り切っちゃったというのもあるけど、バコーンはもう全力で踊らせて頂きましたよ。裏では本家の℃コンが開催中なのにね(苦爆)。




次のイベントは明後日5/3になりますが、曲も展開も全く予想出来ないからまた楽しみです〜。