補足

<生田さん>
今日見て一気に心惹かれたのがえりぽん。独特なトークはもとより、曲中の笑顔が極めて印象的でね。特にララバイゲームの笑顔が面白過ぎでしたよ。

行きは全く気を止めなかったけど、帰りの小田急生田駅を通過中は妙にテンション上がりました(笑)。<募金>
開演前に行っている募金ですが・・・


昼公演で並んでいたところ、列の先の募金箱前を見ると高橋・鞘師・鈴木の3人だったんですよね。
フクちゃん居ないのか(泣)と思ってたら後ろから譜久村・生田2人が登場。フクちゃんクルーーーーー!?と一気に色めき出しましてね。正に自分の番からメンバーチェンジという。


フクちゃんT着て安堵の顔になった自分と見つめ合いつつ「(私を待っててくれて)ありがとうございます♪」と脳内ですよ。



こんな些細な“一番ゲット”でもね、これはもう運命的だなと♪