2010年間まとめ

さて今年の総参戦数ですけどね、上半期の48公演と合わせると・・・
年間参戦公演数 108公演(汗)。

っておい、昨年の大晦日に「2010年は本気で減らす」とか言ってたのは何処のどいつだよ!? 減るどころか去年の年間数より増えてるじゃんか。


来年は・・・来年こそは減るはずなんだけど(?)





#参考

<年間出演者別ランキング>

ふぅ・・・。もはや仙石ヲタ以外の何モノでもないな、俺も(笑)。



<年間参戦会場ランキング>

演劇会場は例外とすると中野と横ブリはやっぱ最強の定番会場でしたね。新人公演が無くなっちゃったから来年以降は横ブリも少なくなるかもだけど・・・。CCレモンはもっとあるかなと思ったけど、意外と伸びなかったです。汐留AXは夏の想い出なんだけど、いつまで残るのかな? また西尾に会いたいぜ!!