汐博UUG

h_c_r322011-08-10

今日はUUGとしては汐博初登場となる汐留AXへ行って来ました。


が・・・


あぁ〜〜〜〜〜っ
仙石みなみさん、貴女はどうしてそんなにも可愛いの?
あの竹中先生が選んだと言う白ワンピの森ガール姿がそれはもう果てしなく可愛くってね。正にステージに舞い降りた天使ですよ・・・。




ライブ自体もセットリストが3公演でほぼ変わって、いずれもが熱くて凄く楽しかったな〜。チケ代1Kで1公演50分間あれだけ楽しめりゃ言う事無しでしょ。これを基準にしちゃうとマップ劇場やTFMイベとかが割高に思っちゃうもんなぁ。


整理番号の割に3公演とも比較的見易い位置で見れたのも良かったです。実際見てたのは殆どみなみちゃんとあずちゃん2人だったけど、それはもう非常に見応えがありましたわ。それこそ下から上まで・・・っていうか中まで(苦爆)



握手は結構低速だったかと。チケ1枚で可能な各2回ずつ×3公演の計6回に止めたのですが、今日はもうそれで十分満足でしたね。面白かったのを1つ挙げると、みなみちゃんに「マップ劇場のタッチはキタ――――――!!って思いましたよ!!」と話したら「あははは、やった♪」って返って来た事かな(笑)。






さて今日は上手い具合に仕事が休みだったから良かったけど次回の汐博はどうしたものか。まぁ悩むにしたって回避するとかいう解はアリエナイんだけど・・・。