マップ劇場6週目

h_c_r322011-08-25

UUGの木曜マップ劇場もスタートから毎週通い続けて6週目になりますが、今週も仕事定時終わりからの通常ルートで20時開演公演に参戦。アキバへの足取りはもはや慣れたものなのですが、今日の公演に臨む上でただ一つ不慣れな所と言えば・・・自分にとって、あずヲタデビュー戦だったという事か。


これは昨日の汐博で赤Tを着ながらも握手の際あずちゃんに宣言したんですけどね。8/20のTFMイベで買ってまだ着ないでとっておいたオレンジ色の(仮)Tを満を持して?本日初投入ですよ。自分としてはオレンジ色の物を身に着ける経験がこれまで殆ど無かったから、着た瞬間から妙にこっ恥しかしかったですけど(笑)。赤やピンク系はもはや何の抵抗も無いのにね。


今日はそれを誇示するかの如く立ち最前を選んだのですが、おかげでめっちゃ楽しかったですよ♪ 椅子2列目も余裕で座れたけど、椅子最前が取れなければ絶対立ちだよなと改めて思いましたわ。






今週のマップは古川・森の2名が復帰するものの、今度は仙石・佐保が抜けてまたしても5人体勢。ヲタ層も変わるのかと思ったけど、これまで通りに近い感じだったのが結構意外だったかな〜。


それもあってか、終わりのMCで「実は仙石みなみのファンの人〜?」ってあずちゃんの問いかけには見透かされてるなぁ〜って(苦笑)。まぁこれには正直に手を挙げてしまう自分ではありましたが・・・って同類が多過ぎないか!?


見に来てくれるのは嬉しいけど“関根梓 一筋”になってくれる人を増やしたいとも話してましたがやっぱり本音はそうだよねぇ。ブログにも「2番目は寂しい」と書いてるし・・・。



そう言われちゃうと心苦しいところがあるのですが、あず好き度は日に日に↑↑しているのでね、これからも精一杯の応援をして行きますよ!