マップ劇場4週目

h_c_r322011-08-11

今日から仕事ではあったのですが、定時まで仕事した後は木曜って事でいざマップ劇場へ。4週目の2回目公演だけを見て来ました。


大感激だった汐博からは昨日の今日なのですが、マップはマップで行ってみるとやっぱり楽しいのよね〜。今日は椅子席2列目にも座れた状況ながら左側の立ち見最前を選んだのですが、これがなかなか位置的に当たりだったしね♪




昨日の汐博と同じく古川・森コンビが欠席し5人体勢でありましたが、基本構成はこれまでと同じで進行。確かにこの公演だけのセットリストではあるけど、歌う曲もここまで出て来た中からになってきたのは仕方が無いのかなぁ。


そんな中、あの『タッチ』が早くも再降臨。みなみちゃんの相手があずちゃんからアカリに変わったけど、これだけは素直にまた聴けて嬉しかったな。マップ劇場でもう一度タッチは見たいと思ってたし、何より今日は一番のハイライトであるBメロの所を立ち最前真正面で見れたのがとにかく最高だったからね♪ かなりの高シンクロ率だったと自負していますので、これだけでも今日来て此処に居た価値が集約してたと言っても過言では無いでしょう(笑)。


珍しく℃曲が無くてベリ2曲だったりしたけど、総じて動ける曲だし、立ち最前だと前方へは思う存分手を伸ばせるからこれまでのマップ参戦中で最高に汗かきましたよ。



して
全体的にあずちゃんがやっぱり良く目が合うよなぁ〜。立ち位置的にたまたまそうなる所はあるんだろうけど。声が昨日にも増して酷くなってきてるけど、来週には治って欲しいところです・・・。<メモ>
#セット
・BE ALLRIGHT
・ピリリ
・オバさんになっても
・タッチ(仙石/佐保)
・浪漫
・スペジェネ(仙石/佐保/関根)
スキちゃん(佐藤/新井)
・ウィアラ
・笑顔に涙



#みなみちゃん正面で見れたもの♪
・ピリリ「シャワーを浴びて」
・オバさん 全編
・タッチ2番
・スペジェネ後半?
・笑顔に涙 全編