アップアップガールズ(仮)@TFMホール

h_c_r322011-08-20

今日は6月以来となるTFMホールでのUUG定期公演に行って来ました。ここ最近のマップ劇場や汐博の充実っぷりを味わうとTFMイベが見劣りすると思われたのですが、ここも楽し過ぎるじゃあないですかい!!



第8・9回公演も十分楽しかったのですが10回目がハンパ無いわこりゃ。過去10回の中で文句無しに最高レベルの楽しさであり、かつ幸せな空間でもありましたわ♪


今日からメンバー別カラーソロTシャツが販売開始になった中、敢えて最初の2公演は従来の黒の(仮)Tで参加して、じらしていたかの如く最後だけ赤Tで臨んだりしたのですが・・・

これがもう効果絶大だった様でホントもうありがとうごさいます〜ってね。席に恵まれたのも大きいですが、1公演でこれだけみなみちゃんみなみちゃん出来たのもなかなか無いですよ。






この記念すべき第10回公演はニコ生で放送されてて、タイムシフト予約はしていたので後で落ち着いて見ようと思うのですが、どうせならちゃんとしたDVD・・・願うならBDで出して欲しいところだよなぁ。5/1公演のが完全版では無いにしろDVDで出してくれたので今後に期待かな?



明日が日曜なのに仕事と言うのが泣けるトコですが、今日の想い出を胸に頑張ろうっと!
色々あるけど、みなみちゃんに“ターゲット”されちゃったのが最高潮でね、これだけでわたしゃ生きる糧になるというものです♪