エッグ汐留チケ

今日は3/26汐留エッグイベントのチケット発売日だったのでローソン行ってロッピーで購入してきましたが・・・FC公式案内の11時発売開始という記述が嘘で、実は10時から買えたってどういう事だよ?

FC情報を信じ何も知らずに手順確認をすべく10:55に操作し始めたら購入画面まで行けたのでそのまま2公演とも買ったのですが、まさか公式のチョンボとはね。おいおい、そこ間違えちゃ洒落にならんでしょ。まぁ買えたから良かったものの11:01には売り切れてたらしいからギリセーフだったっぽい(汗)。告知時刻前の自分が両方とも既に整理番号330番越えだったからなぁ。汐留AXのキャパってせいぜい350位でしょ?

そういや昨夏の汐博は発売告知してない公演日のチケまでフライング発売なんてのもあったっけ。この時が11時チケ発売だったわけですが、大方その時のをコピペしてミスったんか。いくら汐留関連はチケ代が1000円だからってお粗末過ぎだろ。頼むぜホント・・・。


ま、何はともあれ新たなエッグのスタートに期待しましょう。またDJ西尾氏の前説も期待だし(笑)。