汐博その2

体調イマイチの中ですが午後半休を取って汐留へ行って来ました。一旦帰宅してネット見たら本来の目的だった追加写真も出ていないようだったし、このまま行くの止めて家で寝てようかな?とも思ったのですが(苦笑)。


簡単に行動メモを・・・

  • とりあえず渋谷に行ってハロショ偵察
  • 約2ヶ月ぶりのハロショと思われるが何も買う物無し
  • 夏ハロの写真でも出てくれればなぁ・・・
  • 山手線で新橋へ
  • 夜公演開場30分前の16:30頃に汐留AX到着
  • 新写真は結局無し、フクちゃんとあやのんの写真を購入して握手券1枚
  • 入場整列、2桁でも抜け番多数・・・
  • 整理番号100ちょいだったけど60番目位に入れた(汗)
  • ほぼ中央の5列目を確保
  • 17:30開演
  • 吉川・森・北原・佐保の4人が登場して1曲目セクボ
  • 曲終わり?にちっちゃい子2人(宮本・田辺)が乱入
  • がMC中は幽霊扱いww
  • 2曲目わっきゃは6人で
  • 3曲目も6人でオールフォー、これだけは固定曲っぽい
  • 歌3曲は変わらずだけどトーク時間が大幅拡大して公演時間も40分あったかな
  • トークは年長メンが多い分“出会い”といった深い話も貴重だったね
  • そんな中、きっかvs森ティのさぁや取り合いバトルが非常に面白かったけどww
  • 握手順は吉川→佐保→田辺→北原→宮本→森
  • 先週より若干高速化してたのは公演時間が延びたから?
  • きっかには最近不調気味だったので自分を励ましてとお願いを
  • 「頑張って下さい!」
  • 先頭のきっかで時間使ったからその後グダグダになっちゃったけど・・・
  • グッと見上げる姿勢での激励は効果大でして、これで気持ち元気になれたかな♪