2008年下半期参戦記録

それではまだやってなかった下半期分の現場記録を。上半期の様式に合わせてかいてみますかね。


<2008年下半期 現場参戦リスト>

以上、全69公演。 ※上半期+15


そしてその内訳は・・・

  • コンサート:32公演 ※上半期+1
  • イベント(選民):15公演 ※上半期−1
  • イベント、他:5公演 ※上半期−2
  • 演劇:17公演 ※上半期+17

コンサ・イベントはほとんど同ペースだったのに、上半期に皆無だった演劇が一気に17増えたものだからこんなビックリな数になってしまった様です。シンデレラは2公演だけでしたが、何と言ってもゲキハロベリキュー共に開催でしたからねぇ。なお、長年参戦続けていた娘。コンも今回遂に途絶える事になってしまいましたわ・・・。



メンバー別割合を見ますと・・・

  • 鈴木愛理:48公演 ※上半期+8
  • ℃-ute:40公演(矢萩+2) ※上半期+10
  • 嗣永/夏焼:22公演 ※上半期−8
  • 清水/徳永/須藤/熊井/菅谷:15公演 ※上半期−6
  • 紺野あさ美:8公演 ※上半期−6
  • 仙石みなみ:20公演 ※上半期+6


愛理は69.6%とわずかに7割を切ってしまいましたが、それでも断トツなのには違いありません。で、みなみちゃん・・・。ははは、随分増えましたねぇ(笑)。桃子・みやびちゃんにこんなにも迫って来ちゃってますよ。


握手に関しては・・・

  • 鈴木愛理:14回 ※上半期−7
  • 嗣永/夏焼:6回 ※上半期−4
  • 矢島/萩原:9回 ※上半期−1
  • 梅田/中島/岡井/有原:7回 ※上半期−3
  • 清水/徳永/須藤/熊井/菅谷:1回 ※上半期±0
  • 音ガタエッグ(能登/仙石/澤田):4回
  • 音ガタ除エッグ(吉澤/石川/里田/紺野/是永):3回
  • 真野恵里菜:3回
  • MilkyWay除く久住(吉川/北原):1回

選民イベント自体が少し減ったので回数そのものは少なくなりましたが、℃-uteBuono!がある愛理は相変わらず強いなと。愛理とは今年1年だけで35回にもなりますからね・・・。ハロプロの握手クイーンですよ、ホント彼女は。

なお、参戦数69には含んでいない愛理2ショット及びマノピアノ分ですけれど、握手回数だけ1加算しています。




ふぅ・・・。来年こそは、来年こそは本当に減らしますんで(汗)。