品川ステラボール

℃-uteBuono!の品川イベントに行ってきました。今回も両ユニット掛け持ちの愛理は1日で4公演を強いられたのですが、私自身も頑張って4公演フル参戦してきましたよ。CD選民当落では私自身うち1公演しか当らなかったのですがね(汗)。

例によって(?)品川で飲んで結局終電帰りなのでろくな事書けませんが、Buono!は本気で最高だし、愛理は可愛いくって仕方がないし・・・。そして℃-uteの2回目公演は近年稀に見る神公演で、梅さんの聖誕祭も想像以上の成果を納められたのでホント言う事ございませんよ。って、そんな公演で引いた席がSA列・・・、即ち最前中央だったのでね。ここのトコロのくじ運の無さを完全帳消しにする程のものだったので、そりゃあもう大満足です。


それにしても“要員”で入った℃-ute1回目公演で無くて良かったですよ(苦笑)。代わりに知人に余ったからとタダで譲ってもらった公演で悠々と最前で見るとか、まだ世の中捨てたモンじゃないですね♪