当落

さて今日はベリのソロパシイベの当落発表日。やはり平日って事で申し込むのも悩んでいたんですけどね。せっかく機会があるんだからと申しこんではみたのですが・・・。

昼休みにPCでモールからサイトを確認しますと・・・さすがに今回はハズレでした。


みやびちゃんだからもしかしたら・・・とか思ったりもしたんですけどね。普通に落選多数の様子でしたから、これはこれである意味安心した部分もあったりして。そりゃもちろん行きたい気持ちがあったから申し込んだわけだし、ハズレたのは悔しいですけどね。やはり狭き門だったんだと素直に諦めないと。
まぁ8月のパシイベ℃-uteとエッグそれぞれの1推し公演に当たってるわけだから、それだけでも十分奇跡でしたから。ここでベリまで取れちゃったら逆にちょっと恐いっしょ。



ところで2公演取っていたシンデレラのもう1公演分のチケが届いたんですけど、今度は2列とか・・・(汗)。しかもご丁寧に通路側だし。

これは8月期の席運快進撃続行中と捉えていいんだよね?(笑)