当落×当落

h_c_r322010-05-24

土日明けての本日月曜は2つの当落発表。

まずは今週末開催の℃のキャンパスライフCDイベの方ですが・・・。昼休みにメールがキタ―――――――――――!!と思ったらマックからだったりとかKYな感じでしたが、結局午後は全く反応無しでして。会場がCCレモンだから2階閉鎖だとしても当たり易いだろうと踏んでたんですけどね。応募数2枚のみというのが気合が足りないのか運が足りないのか・・・。

まぁ℃イベの連続参加はとうに断たれてるので今回は残念でしたと割り切りますわ。




で、肝心なのはエッグのパシイベ当落・・・。5公演まで申し込める中、みなみちゃん公演のみの申し込みしたら最後の回が当選してました♪ ハズレると救済手段が皆無ですからね、当落出るまでずっと落ち着けなかったのですがまずはこれでホッとしておりますよ。

複数当選は聞かないからその点はFCも当たり易い様に考慮してくれたのかしらね? けど2公演しか出ないメンでは全落も普通にあるみたいだし・・・。スマ抜けた後だからもっと当たるかなと思ってたけどパシイベはやっぱり狭き門なんだなぁ。


こればっかりはハズレた時の落胆さは計り知れないのでね、昨年のエッグパシイベは全落で涙を飲んだから今回はホント嬉しいです♪

振り込み締め切りは5/31(月)だけど、土曜には忘れないようにしとかないと!! わ〜い、初めて握手出来るわねフクちゃん(何



追)そういや昨年のは圭ちゃん司会だったみたいだけど、今度のはメンバー仕切りになるのかな? それも含めて楽しみですね〜。