BSのっち

今日は1日雨だったのもあって、何となくネット見たり昨日のBS見返したり昼寝したりして家でのんびりとしてました。関東では夜になってちょっと雨脚も強くなってきましたね。



ネット見てて分かったのですが、昨日のBSの直前に地上波の方で番宣があったんですね(汗)。その頃は準備でそんな事まで気が回りませんでしたよ・・・。

まぁ見落としたのは今更仕方が無いのですが、画像を拾って行くとのっちの凄さに改めて驚愕。自分が見た画像だけでも1分弱の間でどれだけアピールしてるんですかい。しかもこんな人と人の隙間から(笑)。





隣のみなみちゃんは最後にちょこっと顔を覗かしてるくらいでしたが・・・。



最後のPKハズした直後もこんな可愛らしい表情してくれてるし、この番組全般での私的MVPは間違いなくのっちでしょ。