当落

さて今日はお待ちかねのベリキューソロパシイベ第3弾の当落発表。12時発表なので早速昼休みにモールから確認しようにもエラー連発で全く入れなかったんですが、こんなに繋がり難いのは初めてじゃないですかね。当落画面の一歩前まで行ったのに結局エラーになったりとか、ある程度画面が進んでも駄目なもんだからかなりイライラしつつ、12:40くらいにようやく確認出来たという・・・。

ベリはみやびちゃん、℃は愛理だけを申し込んでいましたが・・・結果は普通に全落_| ̄|○ まぁ当らないと分かってはいてもね、やっぱ悔しいのは悔しいわけで・・・。推しに絞って誠意は見せたんですけども、そうそう続いて天から神は舞い降りて来てくれないようで(泣)。


まぁパシイベとしては昨年と今年で合わせて推しの回を4公演当たってるから、全体から見れば決して悪くはないんでしょうけどね。次は当たってくれるのを願いつつ、今回は残念でしたと・・・。

周りの傾向を見ますと、前回と同一メンで連続当選もあるし、ベリ内あるいは℃内で2公演(別メンバー)当選もあったそうなので、どうも1公演毎のガチ抽選っぽい感じが強いようです。それで各3公演申し込み可ってのは正直やめて欲しいところなんですが。