当落

h_c_r322008-12-17

早い所では昨日には届いていたという℃-ute房総バスツアーの当落案内ですが・・・
今日帰宅したらでっかい封筒来てた―――――――!!


って事でバスツアーは無事当選という事になりました♪ って、ハズレた人が居るのかどうか分かりませんが(汗)。




それとガッタスパシイベの当落も今日でした。“サポーターイベント”なる名目なのですが、紺ちゃん絡みなのもあって全く当たる気がしなかったんですけどね。ほとんど諦めモードでお昼過ぎにサイト確認しましたら・・・
2/13に絞って申し込んでた紺野・仙石・菅原の回が当たっちゃってました♪

わ〜い!みなみちゃん嬉しいよみなみちゃん!!



けどこれ、複数公演当たってる人もいれば全落も普通にあるみたいで、ガチ抽選っぽいんだけど・・・。まぁ流石に3公演当たったというツワモノは見た限り居なかったようですけどね。


昨日音ガタDVDマガジンを見てたところだったのですが、紺仙コンビがこれまた似た者同士というか何とも堪らない組み合わせなんですよねぇ。リアルであれが堪能出来るかと思うとめちゃくちゃ楽しみですわ。もっとも、食べ物トークを中心にイベントは展開しないでしょうけど(笑)。



パシイベの入金締切は12/25なので、バスツアー残金と合わせて週末には郵便局行って振り込んで来ますわ。