2ショット

一昨日の音ガタコンに行ってた裏で大阪ではキューティーランド2が開催。内容についてはネタばれ回避推奨らしいのでそれに従っておりますけど、それに合わせて行われた3000Pの2ショット撮影に関してだけは事前リサーチが重要だったりするわけで・・・。


これまで1日の実施人数は最大50名みたいなのですが、12/14は過去最多の計71名(エグゼ除く)だったそうな。内訳は梅田6/矢島20/中島10/鈴木19/岡井6/萩原4/有原6らしいけど、舞美・愛理は落選もあったようだから各最大20人って基準でも出来たのかもしれませんね。愛理だけは半端な人数だけど、何らかの事情で1人来れなかったところなんでしょうか?


まずはポラロイド改めインスタックスの画質も良好の様でひと安心。



で、肝心の衣装に関しては“後半衣装”・・・と。ふふふふふ(何