月曜日

う〜ん、月曜出勤したのは2ヶ月ぶりか・・・(苦笑)。でもまた7月は月曜休みなんだよなぁ。

って事で、月曜は体が既に仕事を受け付けたくなくなっているのが実に困ったもんです(泣)。



ところで横ブリの2ショ撮影ですけど、出回ってる情報と自己情報を総合すると

  • 1〜12:中島、13〜16:萩原
  • 21〜34:鈴木、35〜38:梅田
  • 41〜55:矢島、56〜65:岡井

の計59名になるんじゃないかと。18人かと思ってた愛理も14人という事に・・・。


愛理のサイン色紙の通しNoも欠番が無ければ末尾2桁はこんな感じかなぁ。

  • 08年 6月キューティーランド1(川口・大阪):〜??
  • 08年12月キューティーランド2(大阪・新宿):〜57
  • 09年 6月キューティーランド3(横浜・大阪):〜87

ランド1までの数が読めないんだけど大体25前後くらいか。娘やベリと比べて撮影機会こそ少ないけど、それなりの人数が撮ってきた感じになってきましたね。99越えたら百の位はどうなるんだろ?(ちなみに現行は300番台)