連戦明け

今日は普通にかなりだるい1日でしたが、特に筋肉痛と言うわけではなく・・・。って、つまり明日来るって事なんだろうね、きっと(泣)。

私自身にとっての2008年最後の現場ともなる音楽ガッタスの12/28名古屋チケは本日受け取りました。決して特別良い所というのでは無いのですが、昼夜とも自分の思惑に近い感じであったからまぁ良しという事で。

合わせて名古屋からの帰りの新幹線も買っておきました。現場収めって事で1年の労いの意を込めてグリーンにしておきましたわ。何と言っても年間参戦数の自己記録を大幅に更新しちゃったし。ちょっと前に120超えるかも?とか言いましたけど、昨日で既に120公演に到達してたりするんですよね、実は・・・(苦笑)。


基本ケチなんでめったにグリーン車なんか使わないんですけど、やっぱこういう時ぐらいはちょっと贅沢しときたいかなって。あ、湘南新宿のグリーンは別ですよ(笑)。