FOREVER LOVEイベント@名古屋

名古屋℃-uteイベから500系のぞみにて帰還中・・・。はい、久しぶりに純粋に℃を味わえましたよ〜♪ 途中のアンケートクイズコーナーとか、ぐだぐだな所も実に℃らしかったしね(笑)。


今回の衣装はジャケ写のスーツ仕様なので萌え萌えな所は無いのですが、その分極めてカッコいい彼女達を堪能出来ました。
新曲は当然の事ですが、都会っ子がこれまたカッコ良すぎでね。
ラストが伸び子というのも・・・これまた楽しかったわぁ。一番この曲が汗かきましたし(笑)。



とりあえず・・・クイズ不正解者による“味噌煮込みうどん”が個人的に好きでした(笑)。配役は鍋なっきぃ、うどん千聖、割箸愛理、そして食べる人舞美(爆)。



握手は意外とスローだったので、愛理には3公演ともちゃんと伝えられて良かったです。

1回目はやっぱキューティーランドの衣装に触れたくてですね。「明日の衣装が凄く気になるんだけど〜」って言ったら、「まだ秘密ですよぉ」と来まして(笑)。去り際には人差し指を口に当ててナイショよ♪ポーズまで付いて愛理ハァーーーン!!でしたわ。そうか、秘密なのか・・・。期待しちゃうからな! 明日の大阪には行けないんだけど・・・。

2回目は来週の予告?をしてみたり、3回目はクイズコーナーに習って「愛理なら絶対世界進出だよね!」「はい!頑張ります!!」といった感じで満足です♪



家に着くのは25時過ぎるから電車の中で今日の日記書き上げて、明日は明日で音ガタコンなので早めにちゃんと寝たいと思います。