2ショット

まだ来週に遠征現場が2公演残ってるけど・・・
2008年最大の山場である東京厚生年金会館から無事に帰還。




やっぱ愛理はいいコだよね〜。作戦は大成功だったし♪
まぁもっとコスプレだらけなのを想像してたのでね、あそこまで少なかったのが意外でしたけど・・・。



撮影の時は対面して向こうから先に「可愛いですね!」と先制パンチ。よもや10代前半の女の子に“可愛い”なんて言われるとは思ってもみなかったからね、オジサンもう幸せですよ(笑)。

実際に撮る時にしてもこれまた積極的に寄り添ってくれたりで・・・。



この調子だと、みなみちゃんの1回目よりも先に愛理の3回目撮っちゃいますよ!?なんて(笑)。今回のは十分満足だけど、次もまた・・・って気にさせてくれるんだよね♪



ちなみに今日は60人位3000Pの人いましたけど、1/3以上が愛理だもんなぁ。やっぱ凄いわ。





あ・・・
肝心のキューティーランド2については何も書かなかったな(汗)。とりあえず、ネタばれ回避のまま臨む事が出来たので、前半の寝るキュー続編には驚きつつも懐かしさからついつい涙が出て来ちゃいましたよ・・・。笑うところも思いっきり笑えたりしたし、あれは良かったなぁ〜。