みんたま

選民にハズレたくせにポニーキャニオンのある虎ノ門へ行って来ました。ちょうど2回目の開場時間だったのですが、何このパシイベ並みの入場列は・・・。聞くところによるとホントに80人しか当選枠が無かったみたいで(汗)。

で、あっという間に捌けてがらんとした会場前には無人のグッズ売り場が。買えたら買おうと思って来たのに、こうも誰一人と並んでいないと逆に買うのに抵抗感が湧いたりして(苦笑)。とりあえず懸念された売り切れも無く普通に買えましたわ。後日通販あるようなので結構作ってたのかしら?


あと例の『みんのたまご』初回盤誤植ジャケットですけど、お膝元なので交換してくれるかもって持参してたんですがCD売り場の人に聞いてみたらちゃんと替えてくれました。郵送するのも面倒だったので直接交換してくれて助かりましたわ。

にしても・・・

ゆうかりん ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱねぇ、いい意味で酷いよな、これ・・・。






虎ノ門で目的達成した後は渋谷ハロショ寄ってから新宿行って、ヨドバシカメラで眼鏡を新調してきました。眼鏡買うのなんかかれこれ5〜6年ぶりかもしれないけど、もちろん明日の為ですよ♪ まぁヨドバシってのは単にiDポイント5倍につられたわけだけど〜。


そんな感じで明日はいよいよ“キューティーランド2”ですわ。