shyugoevent

しゅごキャラエッグ!イベントのグッツリストも出て来ましたね・・・。
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_shyugoevent/index.html

う〜む、せっかくの2Lなのに何故に全身カットにしないのかと小一時間・・・。まぁうち1枚はいいトコロまで行ってるけど(何


これって当選者以外でも会場に行けば買えるのかな? まぁ仮に外で売ってたとしてもキャパ相応の入荷数だとしたら瞬殺な気がするけども。はぁ〜、このゆうかりんは欲しいよなやっぱ・・・。



4件ほどあったオクの方は今日もイイお値段行ってましたねぇ。3回目公演で遂に102Kまで行っちゃったのもあって恐ろしや。





12/20の参戦予定が無くなっちゃったからこれで2008年の現場参戦数も「123(+2)」で確定と。って、+1のがまだ煮詰まってないぃ〜〜〜〜〜(汗)。