新年度

「しんねんど」を変換したら「新年℃」と出た(笑)。とまぁそれはさておき、仕事終わりが15分早くなったのが新年度を迎えての最大の変化ではあるのですが、職場環境的にはほとんど変わっていない私であります。



そんな今日は4/20の愛理ANNEXのチケが届きました。1年前の様に最前が来るという確信の下チケを見てみましたら・・・最後列キタ―――――――――――――――!!!!

せっかく初めて愛理のに当たったまでは良かったんですが、これってやっぱ自分がみなみちゃんみなみちゃんばかり言ってる事への注意勧告なんですかね?(泣)。




赤羽橋では℃だけの3000Pの2ショット撮影がありましたね。コンサ絡みで無い純粋な撮影会というのは初めてなのですが、事務所で何かメンバー召集するような事でもあったんですかね?

ちなみに整理番号は↓だったらしい。

  • 舞美:1〜26(26)
  • 愛理:27〜62(36)

愛理圧倒的過ぎ(汗)。こりゃ1日での撮影者数の記録更新は確実だなぁ。



ところで6月に℃のバスツアーがあるみたい。となると毎年この頃やってたキューティーランドは無いのかしらね? ℃の2ショット撮影と言えばキューティーランド限定だったわけですが、ここに来て初めてコンサ中に実施したりするのを考えるとFCイベ自体が今年は無いっぽいなぁ。

で、そのバスツアーの日程は6/5,6と。参加するか一応は悩むところなんだろうけど、6/5が新人公演と被ってる時点で結論出ちゃったか・・・。