当落

今日は運命の当落発表・・・。と言っても3000Pの2ショット応募って限られた人向けの発表ですが〜。

実はこれまでの前例ではメールの件名見ただけで当落分かったんですよね。当選の場合のみに件名にずばり当選メンバーの名前入りだったから(苦笑)。で今回送られてきたメールは“2ショット申込 抽選結果”とあるだけで名前書いて無かったのでね、やっぱハズレたか・・・って思ってメール開けたらやたら本文長くって、あれれ?当たったんかい!?みたいな。


今回はさすがに半年ぶりの℃募集でしたからね、愛理とか倍率キツそうだしなっきぃでもいいかなぁとかも思ったんですけど、とりあえず浮気しなくて良かった・・・かな(笑)。

でも倍率って実際どうなんだろ? いくら愛理でも言われてるほどそこまで高倍率では無いような気もするんですけどね。キューティーランドの1・2・3全当選って人も何人も居るだろうし。前回ですら単独20人とかだったから今度は下手したら30人くらい居るんじゃないかって・・・。まぁ100人とか応募があるとは思えないので、せいぜい2〜3倍くらいなんじゃないのかな?


これで2010年3月まで有効だったポイントも消費されるんで、失効の恐怖からも少しは緩和されましたわ。と言っても次の期限も2010年6月になるだけで、それだってもう残り1年だから大して変わらないか(汗)。だから早くエッグのも・・・




って事で、早速申し込み用紙書いてポーズ構想でも始めるかしらね♪