ベリコンFINAL

昨日の℃コンラストに続き今日は東京厚生年金のベリ最終公演を見てきましたが・・・今日もまた楽しかったわぁ♪

春コン参戦数は℃の12公演に対しベリは2公演なので思い入れ的な差異はあるにせよ、ベリはベリで凄く良かったし見ていてホント楽しかったですもん。先日の娘。コンと同会場のほぼ同じような席で見たのですが、こんなにも印象が変わってしまうのは何なんでしょうね?



最終日仕様としてラストの『そのすべての愛に』で赤い紙吹雪の演出があって、中でもキャプテンが一番感極まって涙していましたし梨沙子もまた涙ぐんでましたね。で、今度はそんな梨沙子を見て自分も思わずウルっと来てしまったり・・・。

東京で初披露となった新シングル2曲ですが、自分の好みは『ライバル』>『青春バスガイド』ですかね。1サビの熊井ちゃんパートが何か特に印象残ってて良かったなって。全体的に今回の曲では『フラれパターン』が楽曲的にも振り的にもお気に入り。冒頭の歌うメンバー推移とか上から眺めてると非常に分かり易かったのもポイント(笑)。

ちょっと残念だったのはみやびちゃんの調子が今一つだった所。なん恋のラストとか、聴かせ処で声の伸びが良くなかったりしてね・・・。みやびちゃん、昨日夜公演を急遽欠席したくらいだからなぁ。



にしても・・・桃子のウザ可愛さがまたハンパなかったな。いやもうホント桃ヲタが羨ましいったらありゃしない(笑)。


終演後は久しぶりにオフって飲んだ感じでしたが、最初の生ビールの旨いこと旨いこと♪