℃コンFINAL

h_c_r322009-05-16

℃-uteの春コン最終日、名古屋公演が大盛り上がりで終了〜。うん、改めて℃-uteっていいよねって。ホントにライブは楽しかったし皆大好きだわ♪

最終日SPって事で新曲初披露を始めとして、昼は8日前だけど黄色タオルで梅さんの聖誕祭、夜はラスト曲で大量の風船投下がありまして・・・。舞美なんか大サビ前のソロパートで感極まって歌えなくなりヲタ大合唱とかね、まさに大団円なエンディングだったんじゃないでしょうか。

さらに一度終わった後も℃-uteコールに再びメンバーがステージに登場して一人ずつが挨拶してくれて、とっても盛り沢山な最終日でしたわ。昨年秋の千秋楽@前橋も良かったけど、それ以上に良かったかも・・・なんて。


夜のアンコールMCで舞美が「夏のツアーは7人で出来たらいいなって・・・」って言葉がこれまた良かったしね。隣が赤T着た栞菜ヲタで公演中はずっと静かに見てたのですけど、突然雄叫びあげてたくらいだし(笑)。

夏コンはちょっと申し込み抑えようかと思って半分しか入れてなかったけど、やっぱフルで突っ込まないとかしらね?



あ・・・そうそう、また舞美がなっきぃに怒られてましたが名古屋は今日1日雨でしたわ。