ファイナル前夜

明日は名古屋へ℃コンファイナル参戦。ゆうべも睡眠時間だけはとって体調回復をねらったんですけど、まだ風邪っぽいところはありますが何とかなりそうかな?


グッズですけどPCの更新遅過ぎ・・・。ベリのだけ早い段階で最終日追加モノがソロ写真からTシャツセットまで豊富に出ていて℃の方は追加の気配が無かったのですが、随分と遅くに℃も最終日写真とかトレ写4弾とかも追加されたみたいですね。トレポは既に既存の物が完売してるけどこっちは無いのか・・・。

そんな話をしてても既にグッツとか積極的に買う気力は無いのですが、小さな画像見本を見る限りなっきぃのだけは欲しいよなとか思ってる自分が居たりして(汗)。でもセットなんだよねぇ・・・。

まぁ何にしても愛理の日替わりだけは買わないとね。絵巻の完結編は歌ってる愛理なのかな?やっぱ。



あ、明日の切符何一つ買って無いや。まぁ最初から往復新幹線自由席のつもりだったし・・・。