中野2日目

h_c_r322008-01-03

ワンダの2日目公演、自分は15:00開演の昼公演のみに入ってきました。昨日はファミ席からじっくり見ておりましたが、今日は1階の中央ちょい前辺りの通路席だったので存分に汗もかいて来ましたわ。

セットリスト的に変動は無いようですが、MCでのトークメンバーが公演毎にやはり変わるみたいですね。ベリキューコーナーは2+2だから3〜4公演で1周する計算だけど、明日はもう2周目になるのかな?


今日は正月ハロコン中で唯一の連番公演。公演中は基本自分が通路側でしたが、ポジを入れ換わった『付き片』『吉でっせ』『スペジェネ』の氏の生き生きとした姿がステキでした(笑)。ナリは桃子舞美ヲタなのに都会っ子以外はほぼ桃子寄りだったのは気のせいですか? ってそれは昨日のオフでもそうだったか。まぁね、強烈に桃子可愛かったからな桃子・・・。あれでは仕方がありませんね(何



会場でのグッツは基本初日で買っているので、今日は日替わりフォトフレーム愛理をメインに追加でトレポ1枚と・・・、あとはジュンジュンのソロ2L写真を購入(爆)。

トレードは昨日買った分のメッセージ写真の友理奈なっきぃに交換しました。そして台紙付き写真の残り手持ち分のさゆはジュンジュンへと変わっていきましたとさ。今日買ったトレポは昨日に続いてまたなっきぃが出て被ったのですが、これは今日の所は放出せずにお持ち帰り・・・。



ちなみに中野へ行く前に渋谷ハロショ行って本日発売の千社札ストラップと晴れ着写真Part3の℃-uteセットを買ったのですが、例の晴れ着フェアって自分から申告してハロコンチケ提示しないと特典集合写真貰えないんですね(汗)。もちろん℃の写真貰いましたが、てっきり特典終了しちゃったのかと思っちゃったじゃん・・・。

それとおみくじは6枚買いましたが全てハズレ。まぁ、その程度じゃ当り出ないか・・・。ちなみに引いたのは安倍・松浦・三好・菅谷・中島、そして・・・ジュンジュン(苦笑)。




明日は昼と夜の2公演参戦です。今日より30分時間が早いから気を付けないと。