当落

ゲキハロDVDずっと見てて他の事には触れる余地が無かったのですが、昨日はFC当落発表日でもありまして。結果確認は発表直後にモールでしておりましたけど、今日帰宅したら早速振り込め用紙が届いていましたな。


結果、申し込んだ℃-uteコンの追加分5/6中野・5/16名古屋の昼夜4公演は全て当選していましたが、片や真野ちゃんの6/6中野はハズレてました(泣)。

どうも℃コンは千秋楽でも比較的当たりやすかったみたいですが、真野ちゃんのは中野・大阪ともに結構ハズレが出ているようですね。普通に取れるだろと思っていたんで凹むよりもビックリという感じではありますが・・・。まぁ当落発表日に追加公演も発表とか、確信犯以外の何物でもないんだけどさ・・・。



それにしても事務所の真野ちゃん推しは凄いですね。本屋行っても真野ちゃん表紙の本とか随分見かけますし・・・。とりあえずUTBだけは買ってきました。真野ちゃんだけでなく、愛理と舞美のグラビアもありますしね〜。ちなみにオマケのトレカは舞美のCセットでした。最近CDとかもそうだけど、こういうので愛理引けないなぁ・・・。