UTB

本来、昨年末発売だったのに特典DVDの生産が追い付かず発送おあずけになっていた舞美&愛理が表紙のUTBが本日到着。DVDも早速見ましたが2人ってのが何とも妄想が膨らんでアレだよね〜。密着してる画とか見てると特に・・・。

なお付属のトレカは珍しく?愛理ソロの入ったAセットでした♪ あ、でも2ショットのCの方がレア度は高いのかな(笑)。


今週末の土日は大阪厚生年金会館でのハロコンが開催。今日はモベキマスになりますが大阪仕様がどうこう以前に私的には最大の注目事項って出演エッグメンバーだったりするのよね(苦笑)。まぁ思ってた通りのパターンだったみたいで、非スマのエッグはシャッフル選抜の佐保・竹内・宮本に加え古川・森・北原の計6名って事でいいのかな? 中野では序盤の真野ちゃん曲のバックダンサーにみなみちゃんやきっかは入って無かったからそうだろうとは思ってたけど・・・。