暑中当落

今日は『暑中お見舞い申し上げます』選民イベントの当選発表日。今回は7/25(土)・26(日)に名古屋と東京で3公演ずつ、うち各1公演は女性限定という形で行われますが、自分は東京の2・3回目に5+6枚の計11枚での応募。12時直後にはメールが来なかったので心配になったのですが、12:14〜15に続けて“win”メールが来てくれまして無事に両方当選♪

けど今回は会場キャパが小さくなった事もあって意外と落選祭だったっぽいようですね。ステラや山野に比べて8割程度の赤坂BLITZになってしまったのが思った以上に影響あったみたいで。当落スレでは1公演8〜11枚でもハズレ報告上がってるし・・・。

女性限定の回を省くと 名古屋450×2+東京600×2=2100 で初動27000だから単純に考えると10倍強あってもおかしくないわけですからね。今更ながら結構際どい勝負に出てたって事か・・・。


ま、何にしろ前回のBye Bye Bye!の雪辱を晴らす事が出来て良かったです。今度は910の発表までまた落ち付けないのですが、こちらも当たってくれないとなぁ〜。




ちなみに8/23の℃の2ショットも今日が当落・・・って今回は申し込んで無いですけどね。某有名人を始めとして愛理とかはやっぱ落選も多いみたいでしたけど・・・。