グッツ発表

明後日から始まる夏のハロコングッツが19時過ぎに発表。前は金曜のお昼休みにはグッツ確認出来てたのに、いつの間にか夜にならないと上がらなくなってるような・・・。

気になってたのはトレ物が23種なのか+αがあるのかってところだったのですが、全27種と無難にS/mileageメンが加わっただけでしたね。これまで音ガタエッグは例外的にハロコングッツに入っていましたけど、純粋なエッグとしてのトレ物参入が4人だけとはいえようやくといった所ですか。エッグ4人は精鋭部隊だし何気にレート高そうだなぁ・・・。なおソロ日替わり2Lも同様に27種と。


とまぁそんな話題を出しつつも、実際は大して買わないで済みそうだなと安心してたりして。とりあえずDマガとあぁ!の写真くらいかしらね。トレポやトレ写はおみくじ感覚で1・2枚買うかもしれないけど、さすがにマグネットは要らんな。

そういや会場で売るとか言ってたS/mileageのシングルVはこのリスト対象外なのかな? シングルイベでのイベントVみたいなものか。




ところで7/22から始まる猫目〜のグッツが昨日7/16早くも出て来ましたが、何でこれはこんなに早いんでしょ? けど娘ベリキューとは違って出る種類はこんなもんなんですかね? トレ物や日替わりとか無いみたいだし・・・。
となると暗ポップはどーなんだろ? そもそもハロだけの舞台じゃないからね、あれは。グッツそのものが存在しない可能性すらあるけど、みなみちゃんのナース姿のは出してくれないと困っちゃうよなぁ。

赤坂レッドシアターでは5月にメロンやのっちが出演した舞台あったけど、この時は何か販売あったのかしら?