チャンプル

家に帰って部屋の室温見たら34℃とか(汗)。こりゃダメだとエアコンを初投入してしまいましたわ。


例のチャンプルなアルバムは月曜の再入荷時に7Yへ注文出してたのですが、フラゲは出来ずとも発売日の本日届きました。
とりあえず一通り聴いて最初思ったよりはまともかなという印象はありましたけど、かつてのユニット名を引っ張り出して無理やり当て込んだ感があるのは変わらずでそこはどーなんだろなぁ、と。



プロデューサー氏のコメントは突っ込みどころ満載なんですが・・・

何故に千聖とジュンジュンを間違えたんだ? 寺田さんよ・・・。
(今は修正されたけど続・美勇伝のところがね)



ちなみに初回封入のトレカは℃-uteのカードでした。5種という事ですが、娘。ベリキュー真野エッグって事なのかな?