インフル延期

ハローにはまだ新型インフルエンザの影響無いかとか思っていたら遂に公演延期が来ちゃいましたね・・・
http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php

5/23大阪・5/24品川のハロプロミーティングが“延期”と。これはCD買わせた上での抽選の招待公演だから簡単に“中止”に出来ないところが逆に困ってるんだろうね、事務所的には。延期って事はこれでまた開催日によっては出演者が変わるわけでしょ。なんか呪われてるんじゃないの、このイベント・・・。まぁ自分は応募すらしてなかったから完全に他人事なんですが。

先週までに春コンシリーズが終わってて良かったですよ。もう1週遅かったらあの感動公演も無かったかと思うと非常に怖い物があります。でも今度の週末だけで済むとは限らないわけで・・・。5/30はBuono!のイベントあるけど開催されても握手は中止の可能性大でしょこれじゃ。さらに翌週の真野コン&新人公演もヤバイかも・・・?(泣)




ちなみに会社でも今朝緊急招集みたいのがあって、熱・鼻水・咳・のど痛み・・・とか2項目以上該当したら即刻帰宅命令なんてのが発動されちゃってます(汗)。