紺ちゃん?

h_c_r322009-05-20

4月末・・・というか、4/30に注文した4月分のモール店写真が今日届いたんですけどね。開けてびっくり、ワンダメンの写真が一つも無いとか(汗)。って自分でそう注文してるからびっくりも何もないんですけど、まぁ確かに4月分は℃やBuono!の見ててもどうしても欲しいってのが無かったものでねぇ。もう最近はセットだとよっぽどのモノでないと回避しちゃってるから・・・。

ちなみに今回買った中で一番枚数が多かったのが実は紺ちゃん写真だったりして(苦笑)。まぁ音ガタの成増セットに加え、えがお紺ちゃんセットとかもつい注文しちゃったから・・・。

あとね、3日前位から何故か携帯の待ち受けが紺ちゃんになってたりするんですよね。たまたまデータフォルダ見てたら昔の可愛らしい画像が出て来てですね、つい出来心みたいな感じでちょっと変えてみちゃったという。



この一連の紺ちゃん祭りには全くもって深い意味はないんですけど、何て言うかちょっと懐かしい気持ちもあってですね、まんざらでもないかな〜なんて。


う〜ん、やっぱ変な気分だな・・・