交換用紙

2ショットの3000P交換用紙は今日発送しましたが、さすがに今回は普通郵便で送りました。まぁ前は心配だったから2回とも配達記録で送ったんですどね(苦笑)。5/26必着という事ですが、実際にポイント引かれるまでの期間がこれまた長く感じて何とも言えないのですが・・・。早く引かれて安心したいのはあるのですが、その半面どうせなら大台越えてからにしてほしい気持もあったりして。



明日はMステに真野ちゃんかぁ・・・。ブルーレイレコのHDD残量全く無いんだよね、そういえば。よろセン!亡き今、全く録画とかしなくなったからずっと放置してたんですよねぇ。って事で久しぶりに編集して1時間ちょいの空きを作りました。エッグも当然出るんだよね?
HDD整理ついでに2007年紅白を久しぶりに見たのはいいのですが・・・OPの℃-uteちゃんたちの前に立ち塞がるバカ女ども見て気分悪くなっちゃいましたわ(泣)。そう、この忌わしさがあるから積極的に紅白は見返したくないってのが正直なところなんだよね_| ̄|○ ってこれエッグも出てたのか・・・。真野ちゃんも普通にエッグの一員だし。当時は全く意識していなかったからなぁ。ちなみに衣装替えの時、舞台中央で愛ちゃんの衣装回収役がみなみちゃんだったのね(笑)。



FCから不在票が入ってたけど帰ったのが受付時間後だったので受け取りは明日に。6/6・7中野の真野ちゃん&新人公演のチケだろうな。真野ちゃんのはともかく新人公演のはそれなりのトコが来て欲しいんだけど、普通に後ろや2階とかもあるようだからなぁ。まぁそれ以前に開催してくれるかが問題ではあるのですが(汗)。