あずぅBD

せっきーこと関根梓さん、13歳の誕生日おめでとう〜♪
もはやエッグ内推し順でみなみちゃんに次ぐポジションに確定したと言ってもいいのかなぁ。仙石、関根好きって言うと何処目当てにしてんだよ!?と思われそうなのがアレですが(苦笑)、あずぅの場合は私的にその歌声がかなりお好みなのでね。まだ実際それを聴ける機会が限られているのが残念でなりません。


08年9月の新人公演ではロマモーが一番の見せ所ではありますが、このルノアールも結構好きなんですよね。女子大生が居るのを差し置いて小学生に吐息パートを担当させるとか、さすがその年齢を感じさせない歌声と風貌を持った彼女だなと。まぁ実際、若妻みたいに見える事多々ありますから(苦爆)。

まだ中学生になったばかり。真野ちゃんバックダンサーとか徐々に表に出る機会が出てきておりますが、もっとその美声を聴かせてくれるようになってくれる事を願っております。ちょっと前から“あずぅ”と呼んでたりしていますが、最近“あずちゃん”って呼び方もいいなぁとか思い始めてるあたり、また一層のめりこんで行きそうな傾向が・・・(笑)。


圭ちゃん写真集ではこのカットがお気に入り♪