栞菜BD

有原栞菜さん、16歳の誕生日おめでとう!
一昨年は寝るキュー初日の池袋で、昨年はキューティーランド大阪といずれも会場で自分も直接お祝いする事が出来ただけに今年の休養中という状況は寂しいのですけど、活動休止から3か月少々になりますが治療の方は順調に行ってるのかなぁ。特に近況報告とかがあるわけではないので心配かつ気になる所ではあるのですが・・・。


昨日とか寝るキューDVD見てね、栞菜の存在ってやっぱり物凄く大事だというのをひしひしと感じたわけで。
「愛だよ!愛!!」
「イシゾ〜〜〜〜っ!!」
現時点では8月からの℃-ute夏秋コンも“出演予定無し”とされていますけど、7人揃った℃-uteに早く戻ってくれる日を待ち望んでいますので!