在宅

今日は朝から1日雨。ってか、冬に戻ったかのように寒いんですが・・・。
そんな4/25は横浜で℃-ute『ByeByeBye!』のシングルイベント開催なのですが、ハズレてしまった自分はずっと家で在宅してました。CD8枚目にして初めてシングルイベ不参加になってしまうのは残念ではあるのですが・・・。


お昼過ぎに今日も佐川が配達に来たんですけど、今度FC通販が届きました。キューティーランド2のDVDとかだったので、CDイベに行けないのを紛らわすのに丁度良かったところですよ。
この時のイベントと言えば『真冬の寝る子はキュート』ですよね〜。改めてこのゲキハロはキャスティングからしても素晴らしかったなぁって。いやぁ面白かった♪ 「さもないと・・・殺すよ!」とかね、鬼来夏復活にはそれこそ「来夏様キタ―――――――――――――――!!」ってなりましたわ。

でもあれだな、寝るキューDVDを先に観てからにするべきだったなと後からちょっと後悔したりして(笑)。